2010年10月24日

ファンデーションで踊る@Do the Reggae

北国や山間部では、朝晩には霜が降り始める頃ですが、まだまだ名古屋の夜は熱し!
先日たまたま面白そうなPartyがありましたので繰り出してきましたよ〜夜
・・・・・・・・・といっても、とある用事のついでに最寄りクラブに寄ったまでなんすが。
老体に鞭打ちながらも、終わってみれば大興奮でした(苦笑)


IMG_1446.JPG

所は名古屋一の老舗クラブ「buddha」。
86年、ディスコ全盛期だったここ名古屋に「DJをフィーチャーする店を!」というスローガンで、
クラブ第一号としてオープンしたブッダ音楽

今でこそ大きなキャパシティーの新しいクラブが軒を連ねる名古屋クラブ事情ですが、
やはりここがスタンダードベーシックひらめき
小箱ですが、独特の夜の雰囲気を保ち続けるブッダは、遊び場として貴重な存在ですよね。
近年では在名古屋のアーティスト&DJを基に主体としたイベントで大いに盛り上がっています演劇

IMG_0569.JPG

この日はReggaeのイベントでした。
GO-YAHMAN with natureal rockers crewが主催する 『Do the reggae』。
ファンデーション主体のサウンドで、ソウル、スカ、ロックステディから、
80〜90sダンスホールまで様々な音がかかっていて大いに楽しめました〜爆弾

どうやら仲間の人の誰かが誕生日だったみたいでケーキ入刀的な一幕も。
ゆる〜くまった〜りで和みましたよいい気分(温泉)
みな思い思いに踊ったりお酒飲んだりといい雰囲気でした。
また機会があれば来てみたいPartyでした。

IMG_0573.JPG

4つ打ちもいいですが、たまには裏打ちの緩めなのもいいっすね!!
凝り固まった脳味噌がほぐれた感じです(笑)
やっぱり貯め込んじゃいかんですからね、デトックスデトックスですわーい(嬉しい顔)


◆club buddha:http://www.clubbuddha.com/news/topics.cgi




↓↓↓↓クリックして頂けるとウレシイです↓↓↓↓
人気ブログランキングへ バナーdayo.gif 




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック