2010年04月19日

DJ Harvey 来日

実に8年振りとなるんですね〜来日ツアーパンチ
いろんな人、この人もあの人も来ちゃってる、ここんところの日本のクラブ事情ですが、
今度ばかりは超〜〜〜〜〜〜〜〜ド級でしょう!!!!!!!!!!!

DJとしてもっとも神の領域に近い男であり、生ける伝説ともいわれている、、、、、、、
DJ Harvey


dj-harvey-party.jpg

激ヤバいっすよね〜!!
数え切れない有名人気DJ達がこぞってオンリーワンとして挙げまっくっているDJ Harveyぴかぴか(新しい)

ハウス/ディスコダブ/バレアリックのパイオニアにして、リエディットの帝王の座に君臨。
twitterなどでも来日の話題が沸騰しまくりでスンゴイことになってますっちっ(怒った顔)
オジサン、体力ないっすけど、なんとか出撃してみたいです(笑)

1687-2.jpg

今回ギグを行うのは12都市/13公演。
ゴールデンウィークの幕開けとともに、狂熱に満ちたHarvey旋風が日本中を襲撃爆弾


「DJ HARVEY 2010 tour of Japan」

出演者:DJ Harvey (Locussolus, Map of Africa / Black Cock // LA)

2010年 4月
23 (金) @宇都宮NEST
24 (土) @札幌PRECIOUS HALL
25 (日) @旭川BASSMENT
28 (水・祝前) @名古屋MAGO
29 (木・祝日) @愛知ASIA
30 (金) @広島MUGEN

2010年5月
1 (土) @群馬RAISE
2 (日) RAINBOW DISCO CLUB @晴海客船ターミナル臨港広場特設ステージ
3 (月・祝日) @福岡DECADENT DELUXE
4 (火・祝日) @新潟PRAHA
5 (水・祝日) @江ノ島OPPA-LA
7 (金) @大阪TRIANGLE
8 (土) @西麻布ELEVEN



◆DJ Harvey:http://www.harveysarcasticdisco.com/news/



↓↓↓↓クリックして頂けるとウレシイです↓↓↓↓
人気ブログランキングへ バナーdayo.gif 




posted by ビーチ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) |    音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック